TOPICS
重要なお知らせ(通信障害)
2018.5.18
平素は 東海ECのMill-Sill Monitor(遠隔監視)サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日7月6日に一部のお客様におきまして、Mill-Sill Monitor の遠隔監視サービスがご利用いただけない、
または、ご利用しづらい状況がありました。(現在は復旧)
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも引き続き、サービス向上に努めて参りますので何卒ご理解を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
関連資料
重要なお知らせ(通信障害復旧) [PDF: 93.51 KB]
ダウンロードお問い合わせ
製品やサービスについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。